2009年06月19日

メールとお土産と酔っ払い

まずは頂いたメールのご紹介です。

そして、韓国在住の今日介さんからお土産を頂きました!!!

tomikunさん(メールありがとう♪)、今日介さん(キムチありがとう!)はこちらの番組の方です。
hideのLittleRADIO

今日介さんのHP  韓国ソウル通信@SEOUL

いつでも大歓迎サフラン君(canonさんと番組やってるよ♪)
福島シスターズ  フードショップみやた

posted by しんば at 18:27| 秋田 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
早速聞きましたよ!

「扱かれる」は「しごかれる」と読みます〜
そんなことはしないで下さいね〜

「たんとびたん」はかなりツボです。
はまってしまいました。
今年一番のツボです^^
何度も思い出し笑いしそうです〜
Posted by サフラン at 2009年06月19日 20:12
おはよございま〜す。
「とみくん」でいいんですよ。
「さん」は付けなくてもいいと思います^^

「たんとびたん」は私もツボにハマっちゃいました!あ〜思い出しただけでニンマリ。

私の携帯は・・・とここに書いちゃいけませんね^^

もう一回聞きなおしちゃお♪
Posted by tomikun at 2009年06月20日 08:18
>サフランくん
しごくか・・・
あ〜またサフランくんに上をいかれた(泣)

>tomikunさん
わかりました^^
でも、慣れるまで「呼び捨ててる感」につきまとわれそうです^^;

たんとびたんねぇ・・・orz
Posted by しんば at 2009年06月20日 15:59
呼んだ?
こんにちわっ!
たんとびたん どぇ〜す!!

それじゃぁ、また・・・
Posted by たんとびたん at 2009年06月22日 22:23
>たんとび「さん」!

くっ・・・・・orz


Posted by しんば at 2009年06月23日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

090619。自転車で山越え?
Excerpt: 今年も山越えなるか!?
Weblog: サフランの今夜も一直線!
Tracked: 2009-06-19 20:46
×

