2009年08月23日

お盆明け一番のヒット

お盆聞けなかったポッドキャストを聞きまして

その中で一番ツボにはまったお話っすw

そして、一番嬉しかったお話!
一周年&100回おめでとう♪  ☆めめ☆の暇つぶし

ZOROさん、サフラン君メールありがとう!

そして1曲♪
Captain WAM」さんで「You skinny women」です!






posted by しんば at 20:34| 秋田 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お召し上がりになられましたか?
喜んでいただけて本当に嬉しいです(゚∇^*)

そんなそんな!!私がちゃんと皆さんの前でしっかり言わなかったのが悪かったのですぅ(^^;)
色んな意味で勉強になったライブでした☆

この1年、しんばさんを始め鶴丸さんや色んな先輩方、そしてリスナーさんのお蔭と感謝してます(゚∇^*)

これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あ!そして!!焼肉大会の模様。。。楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by ☆めめ☆ at 2009年08月23日 22:54
へぇ〜
☆めめ☆さんに「詫びいれさせた」のですか?
男の風上にも・・・

Posted by たんとび at 2009年08月24日 00:47
>めめさん
本当に美味しかったです!
そして、みんなお腹いっぱいいただきました!
ありがとうございました♪

>たんとびさん
俺じゃないからね!w
Posted by しんば at 2009年08月24日 05:30
ツボって頂いてありがとうございます。
しんばさんもトンカツ似合いますよ☆
Posted by トンカツくん at 2009年08月24日 10:45
>トンカツさん
やべっ! ばれた(汗)w
Posted by しんば at 2009年08月24日 19:34
エントリー資格のためのスティッカムのとき、
参加者は、
「しんばさんが待ってと言ってます」
としか聞いていませんでした。

それを鑑みると、今回の発言は聞き捨てならないです。

ジンギスカンの当選は、
しんばさんのままで正解と思いますけどね。
Posted by むしはかせ at 2009年08月25日 03:36
>むしはかせさん
え! まじっすか(汗)
そんな事になってたとは・・・
それじゃ、完全にまずい事言っちゃってますね・・・
Posted by しんば at 2009年08月25日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

□549 ぬぬ。ラジオ 新キャラクターの名前 決勝発表
Excerpt: □549 ぬぬ。ラジオ 新キャラクターの名前 決勝発表(12'51/4.41MB) □549 ぬぬ。ラジオ 新キャラクターの名前 決勝発表 月曜の朝にギックリ腰になりまして...年の割には...。..
Weblog: ぬぬ。ラジオ <岩手からのポッドキャスト番組>
Tracked: 2009-08-28 01:19
×

