2016年01月31日

480 感慨無量

*オーバーロードってやっぱり人気があるのね☆

*三番目で次男で末っ子の柔道の事

posted by しんば at 21:33| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、円盤ってのはDVD/ブルーレイをひっくるめたいいかたです。

オバロ効果で原作小説がものすご〜く売れて
角川書店の赤字が黒字に転じたとかしないとか。

オバロやGATEのようなチート系がお好みなら
「ソードアートオンライン」をオススメしときます。
一話だけでいいので是非。
Posted by とまとん at 2016年02月04日 19:16
今季オススメアニメは「僕だけがいない街」です。
タイムリープものです。
Posted by とまとん at 2016年02月04日 19:20
オバロってそこまでの作品なのですね。
やっぱ面白いですものね!

SAOはすべて見ました。僕街もみてますよ〜(#^.^#)
Posted by しんば at 2016年02月05日 11:17
息子さんの柔道での活躍良かったですね。
しんばさんの声が弾んでるようでしたよ。
クレマンティーヌの行っちゃった感は凄かったなぁ。
声優さんの演技ってホンマに凄いなぁと感じましたよ。
アルベドんも有る意味違った行っちゃった感も凄かったですが(;^ω^)
今期ずっと観てるのはGATE、アクティブレイド、でこれも2期目ですが「ハイキュー」ですね。
バレーボール自体見ることも無くて高校バレーにも全く興味が無いんですが、このアニメには嵌ってます。
Posted by わかず at 2016年02月16日 18:37
>わかず さん
 アクティブレイドはタイトルの「機動強襲室第八係」の部分が気に入らなくてチェックしてませんでした (´д`ι)
 ちょっと検索したら面白そうだったので、気が向いたときにでもチェックしてみます。

 ハイキューは我が家では女子達(娘&かみさん)がおきにいりですよ♪
Posted by しんば at 2016年02月17日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433242068

この記事へのトラックバック