2016年08月21日

481 3Lから2Lへ



*びんちゃさんからメールを戴き、アニメ話。

*年取ると健康の話になっちゃうよね…。

*これは外せない、子供たちの部活話。
posted by しんば at 18:17| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す(;^ω^)
3Lから2Lに。
お聞きしてびっくりしました。
検査で色々引っかかんたなら木を付けるしかありませんね。
でもそんなに痩せられるもんなんですね。
ず〜〜っと肥ったまんまの私には「へぇ〜〜!」って感じです。
検査で引っかかるものは何も無いんですが、これからのことを考えたら痩せた方が良いのかな〜?
お医者さんからは痩せなさい!と言われてはいるのですが。
食べる量減らすかな(;´・ω・)

今回もアニメのお話しでしたね。
「Re:ゼロ」自分も観てますよ。
第一回の放送が2話まとめて1時間だったので一回目から注目して観てました。
スバルのうざさが際立った回が何回も有りましたが、ようやっと「白鯨」を倒すことが出来て一安心。
これからが「王戦」の本番!
いやそれも有るけど、魔女教との対決が待ってますね。まだまだ目が離せませんね。
Posted by わかず at 2016年08月30日 02:10
>わかずさん

自分も「検査でひっかからないんだから」と、好き勝手にしてました。
でも、いつかは「その時」がやってきますよw
お気をつけて!

Re:ゼロですが、ピンクの方が…
どうなっちゃうんでしょうね!
Posted by しんば at 2016年09月03日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441231156

この記事へのトラックバック