2013年06月02日

詰めが甘いだらけ

私、名誉の負傷をしてしまいました (`・ω・´)ゞ

↑の詳細や部活の大会でのもう一歩的なお話をしております。



posted by しんば at 18:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ながいよる

今回はゲストさんを向かえてのスカイプ収録。

前半はGWの出来事
後半は今聞いてるPodcastのお話です。

1時間50分ほどあります。長いです。
分割して編集するのが面倒なので、音質を下げて一本でお送りいたします。

お付き合いのほどよろしくお願いします。

posted by しんば at 19:06| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

あいつらやりやがった!

今春おこった様々な出来事をお話しております。

posted by しんば at 22:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

最近は早寝が習慣です。

やっと更新できました。

まずは、お待たせしてあったメール等のご紹介をさせていただき

そして、いままで何してたかっていうお話です。

よろしくね♪

posted by しんば at 22:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

キッチンをあずかりついでに

今回はちょっとした芸能ネタです。

最後に、これまたちょっとした問題を出してます。

3っつくらいリスナーさんに意見を求めております!
どれか1つでいいので教えてちょんまげ☆

地元秋田のご当地アイドルはこちら↓
秋田のアイドル pramo

posted by しんば at 19:36| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

重なったのなんのって

子供達の部活の大会が結構な感じで重なった日のお話です。

そんな中、まったくノーマークだった奴も居たのですよ。

そして久々にこまちさんにたくさんお話していただきました♪

posted by しんば at 21:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

新境地とハプニング

最近の私の嗜好とそれにひっかかったもの。

そして相変わらずのスキー大会のお話。

ちなみに今アップ作業中の天気はすでにお話の中に出てくる天気とは間逆の状態となっておりますw

秋田のご当地アイドルはこちら⇒「Pramo

posted by しんば at 23:48| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

はじまりました!

いよいよスキーシーズンでございます!

毎晩毎晩ワックスワックスですw

まずは初戦のご報告♪

posted by しんば at 17:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

お相手してもらおうって魂胆

出張があったり、飲みすぎたり、飲みすぎたり・・・

そんな中、今日は特に何もなくポカンと空きました。

って事で更新です!

posted by しんば at 21:43| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

置き去りにしたもの

あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願い申し上げます。

って事で、昨年末からお正月にかけての事をお話しております。

PS.こりずにTwitterまた始めましたw

posted by しんば at 22:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

PTAバレーボール飲み会

まずはアニメばなし。

そしてPTAばなし。

バレーボール大会楽しかったよー♪

途中でおかけした曲は
RBプロジェクト「神々のヴァ―ミリオン」より「Honey breath」でございます。

posted by しんば at 22:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

雪がちらつたので、「いっちょめ―っ!!!」

今期初の冬将軍到来といったような天気を記念しての配信です。

そんだけです・・・・・いっちょめ―っ!!!

posted by しんば at 20:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

引越し、そして初白星!

・小学校 新校舎への引越し。
・末っ子の柔道の大会
・前回配信を引っ張って、「俺の長男は誰だ?」クイズ!!

ってな感じの事をお話しております。



posted by しんば at 22:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

部活 やら、アニメ やら。

最近のこまちさんの、テニス部親の会会長としての私へのサポートっぷりが半端ないっす!

感謝感激雨あられっす!

配信内では一切しゃべってはいませんが(汗

で、聞いていただければわかりますが、以下が例のリンクです♪

ABS秋田放送「青春あきた米印」

posted by しんば at 21:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

初陣!

今回は末っ子の柔道のお話です♪

posted by しんば at 23:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ほぼほぼ愚痴

仕事、子供達の部活のお話・・・

っていうより「愚痴」でしょうかねw

今回はちょっと長いし愚痴っぽくなってるので覚悟して聞いてね♪

posted by しんば at 05:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

宿題と汗っかき

今回お話してるのは、長女のミニバスの練習試合の前。

アップロードしてるのはその練習試合の後。

そして目の前には本日のノルマを珍しく悠々こなした末っ子が、お盆に買ったおもちゃで上機嫌に、鼻歌交じりで遊んでおりますw

なんのこっちゃ↑? と思われる方は聞けばわかるかもです^^



posted by しんば at 17:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

微流血

ヒル⇒流血⇒っぱなし!

長女の親子レクとか、その後の飲み会とか。

posted by しんば at 22:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

女子ってやっぱ・・・

相も変わらず部活のお話です。

お付き合いいただければ幸いです^^

posted by しんば at 22:28| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

治らない訳

部活の方が一旦一段落となりました。

しかし、「いつになることやら」的な事案もありまして・・・

そんなこんなでSNSやめます(><)

posted by しんば at 20:59| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。